ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>2学期中間テスト結果発表!!【大田区 蓮沼 蒲田 川崎 横浜 学習塾】 
スタッフブログ

2学期中間テスト結果発表!!【大田区 蓮沼 蒲田 川崎 横浜 学習塾】 

こんにちは。

プールダック蓮沼校の斎藤です。

 

ようやく、通塾している生徒全員の中間テストが終わり結果が出そろいました…。

9月上旬~10月上旬までとテスト日程が様々でしたが、テスト結果は以下のようでした。

2024101221145.jpg

 

前回は100点が2人いたことを考えると少しうーんという結果かもしれません。

しかし、前回と比べて大幅に点数を上げ高得点を取ってきてくれた子も中にはいました♪

また、今回から10点以上点数を上げた生徒もモチベーションを上げるため、掲示を行うことにしました!

 

今回、3年生たちは受験ということもあり、2学期のテストはより力を入れてくれました。

テスト前に修学旅行がある学校などもあり、スケジュール的に大変だったかもしれませんがよく頑張ったと思います!

 

2年生に関してはすこーし中だるみの時期が始まったかと感じます。(自習時間も前回に比べたら少なかったです。)

職場体験や大会がテスト前に被る等があったので、それも原因の1つかもしれませんが…。

生徒たちは『次回はしっかり勉強します!』とのことでしたのでこちらも負けずに全力サポートします✨

 

3年生は次回が受験前の最後の学校のテストです。

そこで内申の全てが決まりますのでより一層頑張ってほしいと思います。

また、校舎外にも掲示を行っていますのでぜひ見ていただけたらと思います!

 

少しでも気になる方は、お気軽にpoolduck蓮沼校斎藤へお申し付けくださいませ。

 

POOLDUCK蓮沼校(東急池上線蓮沼駅から徒歩20秒)

Tel: 03-6715-9536

Mail: hasunuma@poolduck.net

 

■POOLDUCK蓮沼校は、相生小学校・矢口東小学校・御園中学校・安方中学校・蓮沼中学校の生徒様に多くお通い頂いている校舎となります。もちろんその他小中高校、私立中高に通う生徒様もいらっしゃいます。どんな生徒様でも、何なりとお申し付けくださいませ。

POOLDUCK蓮沼校 斎藤

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3217

ページ上部へ