ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>大久保 文華>内定式     大田区 蒲田 塾 プールダック  poolduck
大久保 文華

内定式     大田区 蒲田 塾 プールダック  poolduck

 みなさんこんにちは大久保です(^^)

 10月に入りそろそろ秋かと思いきや、まだまだ暑い日が続いていますね。かといえば急に寒い日もあり…天気も忙しいですね。体調を崩しやすい頃だと思うのでお体には気を付けてお過ごしください。

 

 さて10月の行事の一つといえば…

そう!内定式です!

 

 来期プールダックには1名の入社が決まっています!

宮部くんです!

202410414819.jpg

 

 彼は小学生のときに塾生としてプールダックに入り、アルバイトを経て来期入社することとなりました。近年、生徒・アルバイトからの社員雇用が増えていて喜ばしい限りです!特に彼は小学生から通ってくれているとのことでプールダックのことをよく知った上で就職先として選んでくれました。社員一同とても期待していますb

ようこそPOOLDUCKへ! 

2024104141628.jpg202410414179.jpg

 

2024104141751.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3215

ページ上部へ