ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>夢に向かって 大きな一歩【大田区 川崎 横浜 南六郷 学習塾】
スタッフブログ

夢に向かって 大きな一歩【大田区 川崎 横浜 南六郷 学習塾】

こんにちは。プールダック南六郷校の田中です。

先日、南六郷校でアルバイト講師として勤めていた中村先生が、カナダ留学へ行きました!

カナダへ留学した後は、英語の教員を志しているそうです。

 

中村先生は中学校三年生から高校一年生、高校三年生の受験期に生徒としてプールダックへ通い、

そして大学一年生からこれまでの約三年間講師として活躍してくれました。

私自身が携わった期間は短かったですが、とても熱心に指導していた姿が印象に残っています。

 

「自分の夢を見つけてその道を進めているのは、自分が生徒だったとき、プールダックの先生方が一緒に進路を考え、実現できるよう支えて下さったおかげです。プールダックで学んだ多くのことを今後も活かして頑張っていきたいと思っています。」とのお言葉をいただきました!

 

日ごろから生徒とのコミュニケーションに積極的に取り組んでいた中村先生ならば、きっと良き英語教師になれるはずです。

我々プールダック一同、中村先生の今後の活躍を応援しております。頑張って下さい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3213

ページ上部へ