ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>8月がもう直ぐ終わるこの時期に
山下塾

8月がもう直ぐ終わるこの時期に

先日8月24日に毎年恒例の中高進学相談会を開催致しました。大変暑い中多くの皆様にご参加頂きまして誠にありがとう御座いました。今年はいつもの時期より1か月遅れでの開催となり、ある程度学校が決まった生徒たちもいたこともあって思っていた人数には届きませんでした。来年は、皆様に喜んで頂けるよう時期や会場など様々な点から変えていきたいと思います。

さて、今週いっぱいで8月が終わります。早くも神奈川県では授業がスタートし、9月早々前期期末テストがあります。まだまだ暑さは続きますが、新しい気持ちに切り替えてしっかり学習して欲しいですね。東京の生徒たちはラストスパートで夏期講習を突っ走ってくださいね!

その中で塾をご検討の親御様へ

塾に入れるタイミングは難しいものです。特に1番良くないのがもっと早く入れておけば良かったパターンです。時間は取り返しが付かないのでゆっくり時間をかけて学習するタイプのお子さんはお早めにご検討ください。また体験して違ったら入塾しなければ良いのですから、遠慮なく受けてみては如何でしょうか?

9月キャンペーンは、8月同様で今からで適用されますのでご安心ください!

私は生徒皆さんとの出会いを大切にしています。私が受け持つ生徒たちは偶然での出会いで、その時受けてみて楽しかった、分かりやすかった、質問しやすかったなど思ってもらえたらと努めています。この出会いは親御様が作るチャンスなので是非体験をお待ちしております。お近くのプールダックへお気軽にご相談ください!

 

横浜尻手校 日吉校 下丸子校 六郷土手校 南六郷校 大森東校 プールダック

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3202

ページ上部へ