ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>8月24日進学相談会に行こう!
山下塾

8月24日進学相談会に行こう!

8月24日(土)に毎年恒例の中高進学相談会を大田区産業プラザPiOで開催します。

参加校はなんと57校。プールダックの中学受験、高校受験のご家族の方は是非お越し下さいませ!

プールダック生たち中心の開催ではありますが、一般の塾外生でも参加可能です。他塾に通われていてもお気軽にお越しください。また余計な事を聞かれたりはしませんのでご安心下さい。

行けば分かる。

知らなかった学校発見や直接学校の先生方とお話しすることで気づくことがあるかと思います。そこで最低10校は話してもらいたいと思います。受験生でなくても今のうちに様々な学校を知ることになり、受験への意識が高まることでしょう!

行ったら良かったと感じる。

私もスタートから最後までおりますのでご、相談等御座いましたらお気軽にお声掛けください!

大変猛暑の中の開催となりますが、是非多くの方のご参加をお待ちしております。

 

さあ、自分の未来にために行こう‼️

 

大田区 川崎 日吉 尻手 京急蒲田 六郷土手 南六郷 下丸子 蓮沼 大鳥居 プールダック

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3199

ページ上部へ