ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>いよいよ明日は・・・ ~大田区 川崎 尻手 日吉 学習塾 プールダック~
スタッフブログ

いよいよ明日は・・・ ~大田区 川崎 尻手 日吉 学習塾 プールダック~

夏休みに入り、毎日暑い日が続いていますね。

皆様体調崩されたりしていませんでしょうか。

 

さて、明日7/27(土)はいよいよPOODUCK夏旅行!!

今年は例年より多くの生徒様が集まり、あっという間に

定員に達し、キャンセル待ちも出たほど。

 

担当責任者として毎年参加してはおりますが、

旅行前日はいつもわくわくが止みません。

イベント好きは昔から変わらないものです。

 

参加申し込みをしてくれた生徒様。

明日お会いできること楽しみににております。

きっと、必ず楽しんでくれると思います!

 

そして、お子様を送り出して頂いた親御様。

この度はご参加誠にありがとうございます。

この2日間で、お子様方は確実に成長して帰ってきます。

現地では自分のことは自分で、友達と協力して過ごします。

帰宅後はぜひその成長を感じ取って頂けたらと思います。

 

現地の天気予報ですが・・・

初日は何とかもちそうですが、2日目がどうなるか・・・

自称晴れ男としては、何とかなると謎の自信があります。

雲を消し飛ぶ気持ちで現地へ向かいたいと思います。

 

旅行のようすは、Instagramに随時更新してまいります。

ぜひフォローして、ご覧くださいませ。

(Instagram;プールダック(大田区・川崎・横浜の学習塾)(@poolduck2) • Instagram写真と動画

 

さあ、全力で楽しむぞーーー!!

 

POODUCK夏旅行担当 高橋恭兵

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3188

ページ上部へ