ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>横浜尻手校 小4クラス   【 塾 プールダック 川崎 横浜 尻手 】     
スタッフブログ

横浜尻手校 小4クラス   【 塾 プールダック 川崎 横浜 尻手 】     

 みなさんこんにちは大久保です!本日は私が横浜尻手校で受け持つ小4クラスを紹介したいと思います。

 

 ゆっくり丁寧に授業!をモットーにわからないがなくなるまで徹底的に問題に取り組んでいます。

 勉強がとても得意である、というメンバーではないのですが一生懸命授業についてきてくれて、私も毎週楽しく授業をさせてもらっています。ちょうど来週のプールダックテストに向けて小学5年生6年生は猛勉強中だと思いますが、4年生も負けていません!今週は体験の生徒様もいらしてくださり盛り上がってきました!

 まだ空きはあるので興味のある方はぜひお問い合わせください。

 

何を学んできたかがわかるよう板書は丁寧に

(ノートを書くのが苦手な生徒様は必ず私が手伝います)

202461414036.jpg

 

 

計算もノートにするよう指導しています。

202461414154.jpg

 

 

 

写真は本人の許可を得て載せさせてもらっています。協力してくれてありがとう(^^)

 

 

 

横浜尻手校(045-642-7722)

小4クラス

毎週木曜日16:10~17:00(算数)

      17:10~18:00(英語)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3162

ページ上部へ