ホーム>POOL DUCKブログ>山下塾>2024夏旅メンバーが揃いました! 【大田区 川崎市 横浜市 プールダック】
山下塾

2024夏旅メンバーが揃いました! 【大田区 川崎市 横浜市 プールダック】

お陰様で2週間で満員御礼となりました!

夏旅は、家族旅行では味わえない自然と人を学ぶ2日間となります。自然の中で思いっきり遊ばせたい、たくさんの友達や人を繋げたい思いで毎年開催しています。

何と言っても塾では見せない最高の笑顔がいいんですよねー!

今年もたくさんの笑顔を見れるのが楽しみです。また新潟県魚沼市の皆さんが色々応援して頂けることも大変嬉しく思います。

この地に決まった経緯は、高校友人の坂本くんが魚沼市に移住していることがきっかけで毎年魚沼市への夏旅行を企画しています。ご存知ない方も多いかと思いますが、5年前に京急蒲田駅近くにおばんざい店の福もとを開店しました。ここは、魚沼市との繋がりを表現したく実現したお店です。お米や卵、季節の食材、年に数回のマルシェなどたくさん繋がりを作ってきました。是非食べに来てください!

 

それでは、しっかり準備して最高の本番を迎えたいと思います。参加者の皆さん、一緒に楽しもう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3165

ページ上部へ