スタッフブログ
東京2020 大田区 蒲田 川崎 塾 プールダック
こんにちは。
プールダック蓮沼校・鋼管通校の椎須です。
ここ数日、暑さが続いており
自転車で10分~20分こぐことでさえ、大変な状況です…
夏と冬では、どちらかといえば夏が好きですが
今からこの暑さとなると今年の夏はどれだけなのかと
夏本番を前に心が折れております。
春と秋はどこへといってしまったのかと…
さて
話は変わりますが、いよいよ来年の夏には
おそらく猛暑であろう東京でオリンピックが開催されますね。
暑さのせいでマラソンが早朝になるといった話を
ちらっと聞いたことはありますが…
(選手の皆さんは、どのように時間を合わせるのか不思議です!)
観戦の申し込み締切が間近だったこともあり、僕も申し込みをしました。
もちろんOPを飾る「開会式」と大好きな「野球(決勝戦)」です。
各席の値段を見ましたが、開会式のA席は¥300,000と恐るべき値段でした…
今後一生のうちに日本であるかないかの祭典だと個人的には思っています。
56年ぶりの東京オリンピックです。せっかくの機会ですので
当選した際は、思い切り楽しみたいと思います!!
椎須
トラックバック(0)
トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2410